のてや雪月花

好きなモンハン、テイルズ、買ったゲームソフト記事や俺の日常などを書いて行きたいと思っています♪..._〆(゚▽゚*)
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
今日!酒場だけ G級ハンター昇格しました

昨日、友達のM君とキークエをこなしてM君をG級ハンターにした後…

時間が無かったので狩終了になりました(´・ω・`)

仕方が無いので今日1人で緊急クエストクリアしてG級ハンターに(・ω´・)b

だが!酒場だけですw

村もたぶん次の緊急クエストをクリアした辺りでG級かと・・・(。-`ω´-)

だから頑張って村もG級クエを受注できるようにしたいと思いますヽ(`Д´)ノ



それでぁこの辺で現在のギルドカードの紹介ですε⌒っ*´・ω・)φ
MH3G ギルドカード上画面 12.28MH3G ギルドカード下画面 装備一覧 12.28MH3G ギルドカード 武器使用頻度 12.28MH3G ギルドカード下画面 狩猟生活129時間20分 12.28MH3G ギルドカード下画面 勲章 12.28
MH3G ステータス画面 12.28MH3G 装備一覧&発動スキル 12.28MH3G スキル一覧 12.28
こんな感じで狩っています(ノ∀`*)









コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
