のてや雪月花

好きなモンハン、テイルズ、買ったゲームソフト記事や俺の日常などを書いて行きたいと思っています♪..._〆(゚▽゚*)
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
ついにこの日が来ましたね☆


テイルズ オブ エクシリア 発売です♪

昼、仕事から帰ってくると、俺の家にも届いていましたよ

TALES OF XILLIAR X Edition がね☆

ちなみに主人公はジュードから始めました(ノ∀`*)

あと、このてのコントローラーを握るのは、PS2のガンダム無双以来ですよwww

さてさてw 今日からTOXスタートですヽ(`◕ω◕´)ノ

記念にデジカメで撮影した画像は続きの方にUPしときます■ヾ(゚ω゚*)ペタペタ


TALES OF XILLIAR X Edition
これは箱に印刷してあるんじゃなくて別にかぶせてあるんですよw

TALES OF XILLIAR X Edition 裏面

TALES OF XILLIAR X Edition 左面

TALES OF XILLIAR X Edition 右面

TALES OF XILLIAR X Edition OPEN
(ノ。'(o)')ノ才才才ォォォ~♪ε=ε=(*ノωノ)キャー (*´_ゝ`)ポッ

TALES OF XILLIAR X Edition PS3本体
なにこれかっこいい!

TALES OF XILLIAR X Edition PS3本体 拡大
オリジナルプリント部分だけを拡大してみました゚+。:.゚(*´I`*)゚.:。+゚

TOX パッケージ

TOX パッケージ 裏

TOX パッケージ OPEN

TOX パッケージ OPEN テイルズシリーズ面
パッケージ内の裏には歴代テイルズシリーズがずらりと紹介されています( ゚Д゚)

TOX マスコットチャーム
これは特製マスコットチャームです☆ 中には4種類のうちどれが入っているかな?

予約特典 特製マスコットチャーム(全4種類のうち1個がランダムで封入)

予約特典 特製マスコットチャーム4種

TOX マスコットチャーム ミラ 後
ミラ キタ━(゚∀゚)━! こっち☆向いて♪


















TOX マスコットチャーム ミラ 前
…スタン服verか(´・ω・`) ちょっと残念(´・ω・`)

PS3設置起動設定完了
そしてこれが俺のPS3スタイルとでも言っておきましょうかw こんな感じです...φ(-ω-。`)ノ【照】



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
