のてや雪月花

好きなモンハン、テイルズ、買ったゲームソフト記事や俺の日常などを書いて行きたいと思っています♪..._〆(゚▽゚*)
2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
もぅかれこれ4年前かな?

こんな記事を覚えているでしょうか?(●´・ω・)a

モルタルアート?←この記事です。 

知らない人は上のリンクをクリックしてから続きを見てねw



過去の記事の管理で、ジャンルテーマの無い記事にしっかりジャンルテーマを付けて

整理していた時に見つけて思い出しました…(作業に1時間ちょいかかったw)



現在の状態をUPしたいと思いますw

でぁ、続きからどぞー(ノω・`)



\デデーン☆/



モルタルアート?のその後
うーんw もぅ約4年も経つのかぁ(o゚Д゚)・・・

でもこの状態は3年ぐらい前からですwww 過去の記事から1年弱でこれかw

確か大量にコンクリートが余って使う所が無く仕方なくこうなったのです(゚ω゚;A)

ま、除草もできて一石二鳥ですかね?(´・ω `・)  なんてw(ノ∀`*)







モルタルアート?雪月花
これはプロフィール画像です☆ 雨風に打たれて変色しています。

しかし雪月花の文字はしっかり残っていますね♪


以上です(・ω・。ゞ)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
