のてや雪月花

好きなモンハン、テイルズ、買ったゲームソフト記事や俺の日常などを書いて行きたいと思っています♪..._〆(゚▽゚*)
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
無理だと思っていたジョーさんのクエストをクリアしました(o´ω`o)ゞ
MHP3rd セカンドキャラ イビルジョーの捕獲とステータス
MHP3rd セカンドキャラ イビルジョーの捕獲報酬
MHP3rd セカンドキャラ イビルジョー初狩猟証拠画像
MHP3rd セカンドキャラ ギルドカード82時間
硬化薬グレード守りの護符守りの爪防御力18から61まで引き上げています。

防御力18のままだと100%即死でしたので(;´▽`A

恐暴竜の鉤爪は失敗した中、落し物で手に入れたので守りの爪を作ることができたのです♪


残りのキークエストは「天と地の領域!」と「黒虎咆哮」のみです(・ω´・)b

頑張って緊急クエストを出現させたいと思いますヽ(`Д´)ノ



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
