のてや雪月花

好きなモンハン、テイルズ、買ったゲームソフト記事や俺の日常などを書いて行きたいと思っています♪..._〆(゚▽゚*)
2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
最近するゲームがなかったので、久しぶりにモンハンP3rdセカンドキャラを作りました☆

んでw するからにはちょっとペナルティを付けてみようと思い…(。-`ω´-)

オトモ付き武器護石以外は初期装備未強化という条件で頑張ってみましたヽ(`Д´)ノ

その結果…今日!HR5になれました(゚ω゚;A)
MHP3rd セカンドキャラギルドカード
赤い彗星名台詞だったりw

MHP3rd セカンドキャラギルドカード・プレイ時間
HR4緊急クエストナルガちゃんには相当苦戦しました。:゚(。ノω\。)゚・。

MHP3rd セカンドキャラ装備一覧
そんな装備で大丈夫か?

MHP3rd セカンドキャラステータス
温泉ドリンクは使いたいのですw

MHP3rd セカンドキャラギルドカード武器使用頻度
使用武器はスラッシュアックスのみでキークエを主にです(・ω´・)b


この調子で目指せHR6!!((pω・q))




でもそろそろ限界か?www


上位のモンスターが怒った一撃はほぼ即死ですよ(ノω・`) 

でもそれが面白かったりしますけどねw

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
