のてや雪月花

好きなモンハン、テイルズ、買ったゲームソフト記事や俺の日常などを書いて行きたいと思っています♪..._〆(゚▽゚*)
2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
今日はついにトリシューラパックが実装されました☆

もちろん1枚手に入れました♪ てか初開封で出ました(ノ∀`*)

というのも招待キャンペーンのランダムシルバーのパックで出たのですけどね(;´▽`A

ま、トリシュパックは現在90パーセントです(*´ω`)


でぁここで本題ですw 今日のガンスで6連した魔轟神デッキを紹介します■ヾ(゚ω゚*)ペタペタ
YO3 魔轟神
実は、できたてほやほや魔轟神デッキです(〃 ̄ω ̄〃ゞ

見ての通リー未完成です(●´・ω・)a グリムロ、レイジオンなど足りません

YO3 5連:チューナーズ・バリアYO3 6連:エキセントリック・ボーイ
でも6連できたので俺は満足です♪


最後に~ 今日のガンスで意味不明なデュエルを紹介~
YO3 自爆スイッチ

(;゚д゚)ちょ!? えっ?w 自爆スイッチィィィィィ!?


    Σヽ(o・ω`・o)ノシ)) ァリェナィ!!



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
