のてや雪月花

好きなモンハン、テイルズ、買ったゲームソフト記事や俺の日常などを書いて行きたいと思っています♪..._〆(゚▽゚*)
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
最近よくネット検索で『e3 2011』と検索していますε⌒っ*´・ω・)φ

( ̄ェ ̄ エッ? コレが何かって?(´・ω `・)

E3って言うのは今年の6月7日米ロサンゼルスで開かれるゲーム展示会のことです☆

噂では任天堂ソニーの据え置き機の新型が発表されるんじゃなイカ?

とのことです(ノω・`)コッソリ

実際、任天堂はWiiの後継機今月の25日に公式HPで発表していますからね☆

             ↑は体験できる状態で出展するそうですよ(ノω・`)


PS3CECH-3000型が確認されています。

ちなみに俺はPS3持っていません(ノ∀`*)ドゥヒン☆

だが! テイルズ オブ エクシリア が出たら本体と同時購入の予定です☆

エクシリアめっちゃ楽しみにしていますε=ε=(*ノωノ)キャー


これらの事が気になった人は是非検索して確認してみてください(*´ω`)ノシ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
