のてや雪月花

好きなモンハン、テイルズ、買ったゲームソフト記事や俺の日常などを書いて行きたいと思っています♪..._〆(゚▽゚*)
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
↓Noteyaのプロフ↓
性別:男
出身:淡路島 淡路島の♪ここらへ~ん♪ σ←(マテ
【好きなデッキ】
ネフティス、クリ帝、次元帝などなどwデッキが多すぎるけど今は次元帝がお気に入り♪
【雪月花について】
雪月花と言うチームを作ったのが遊戯王オンラインの始まった年。俺の誕生日10月11日にフレと一緒にメンバー集めを始めて色々とあり、今現在HPまであります。HPはあるフレがどこかの掲示板から雪月花HPの話を出して、いつの間にか出来ていたという伝説があります(ぇ
俺もビックリしました。親切な人です♪(雪月花HP管理人)
とあるフレは自分で作れば?みたいな事を言ってきましたがパソコン始めたばかりの頃の俺にはとても無理でした(ノ∀`*)なのでもぅ任せました☆そして今のHPがあるのです♪
最後にブログも含めて皆さんこれからも雪月花をよろしくお願いします♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
