fc2ブログ

のてや雪月花

好きなモンハン、テイルズ、買ったゲームソフト記事や俺の日常などを書いて行きたいと思っています♪..._〆(゚▽゚*)
2024/03 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
さてさて、MHP3rdのプレイ時間が400時間を突破しました♪
MHP3rd 400時間突破MHP3rd ギルドカード400時間MHP3rd 武器使用頻度400時間
ギルドカードはMGSスネーク装備ができたのでネタにw

しかしドボルベルク仙骨がなかなか出なくて困りましたε=(・ω・`*)

上位の双子で20頭も討伐して1個かと思いきや2個も出ましたorz ボウガン用も作りました

声もスネークになるというコラボw いいですね~(ノ∀`*)



さてw ここからはネタ混じりなので、見たい人だけ続きからどぞーε⌒っ*´・ω・)φ



MHP3rd 勲章
こちらは勲章です☆ 残り5つですね(●´・ω・)a 頑張るか

ちなみに2ndGのプレイ時間が偶然にも443時間……しじみ修造になってる(マテ


こちらは訓練所討伐演習記録です☆ 各記録の1番上はAランクです(ノ∀`*)
MHP3rd アオアシラ討伐演習MHP3rd ウルクスス討伐演習MHP3rd ハプルボッカ討伐演習MHP3rd ロアルドロス亜種討伐演習MHP3rd ベリオロス亜種討伐演習MHP3rd ドボルベルク討伐演習











ここからはネタですw

MHP3rd ネコバァ

これはネットで見つけた農場案内ネコ話しかけてはキャンセルする事によって

移動するというネタをネコバァにしてみたものです|ω・`)プッ♪

左から話しかけてはキャンセルという作業をコツコツ積み重ねると…こうなります(;´▽`A

MHP3rd ネコバァ2MHP3rd ネコバァ3MHP3rd ネコバァ4
そして…………ネコバァは消えてしまった…(・ω・`)(ぇ





あとMHP3rdにもあった 裏世界 へ行ってきましたε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


MHP3rd 渓流の裏世界
最初に見つけた人はどぅやって見つけたのか不思議ですね~(。-`ω´-)





さて、今は全クエストを猫付きソロクリアしたので最大最小に冠付ける狩りをしています。

簡単には出てきてくれませんが頑張りたいと思います (の゚Д゚)ノ




スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する