のてや雪月花

好きなモンハン、テイルズ、買ったゲームソフト記事や俺の日常などを書いて行きたいと思っています♪..._〆(゚▽゚*)
2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
MHP3rd発売公式画像

モンスターハンターポータブル3rd 発売!

ついにこの日が来ましたね☆       昨日は楽しみすぎて眠れなかった(ぇ


俺はイーカプコン様でリミテッドエディションを買いました(ノ∀`*)

詳しくは続きからどぞーε⌒っ*´・ω・)φ

朝、9時半ごろ家に届きましたε=ε=(*ノωノ)キャー
MHP3rd


こちらはリミテッドエディション特典です☆
MHP3rd リミテッドエディション


ジンオウガ2WAYショルダーバッグ
MHP3rd リミテッドエディション:ジンオウガ2WAYショルダーバッグ


ジンオウガ インナーイヤーイヤホン
MHP3rd ジンオウガ インナーイヤーイヤホン



牛乳石鹸
MHP3rd 牛乳石鹸


こいつを使う日はくるのだろうか(。-`ω´-)…
MHP3rd 牛乳石鹸 中身



開運ストラップは赤色のカーネリアンでした♪  勇気100倍! らしいですw
MHP3rd アイルーダルマ開運ストラップ



これはリミテッドエディションじゃないけどメモステも買っちゃいました(ノ∀`*)
MHP3rd メモリースティック







さらに…こいつも買っちゃいました(*´-_ゝ-)ゞ















ハンターズモデルPSPです!

こういう限定物に、かなり弱いです.....φ(-ω-。`)ノ【照】

MHP3rd ハンターズモデルPSP

MHP3rd ハンターズモデルPSP 前

MHP3rd ハンターズモデルPSP 後

これで狩りまくるしかねぇ!!


コメント
この記事へのコメント
モンハー3発売&購入オメです^^
俺は残念ながらお金がまたなくなってしまったため購入することができませんでした(_TдT)

でも来年の一月までには絶対に購入してやるぞ(`□´) 
2010/12/10(金) 00:53:47 | URL | ホウド #-[ 編集]
MHP3rd最高だよ☆

頑張って買って狩って(ぇ

2010/12/11(土) 17:50:47 | URL | のてや #Z7y.zmiI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
