のてや雪月花

好きなモンハン、テイルズ、買ったゲームソフト記事や俺の日常などを書いて行きたいと思っています♪..._〆(゚▽゚*)
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
昨日、今のパックで使えるD-HEROデッキを作ってみましたw
本当は次のパック出るまで作らない気でしたがやっぱ使いたくなって(ノ∀`*)
でw初めは50枚でした(・ω・`)多いなぁ…
でもなんとか45枚に仕上げ、そしてテストも兼ねてフレのE・HERO使いさんとデュエルをしました
((pω☆q))EvsD
その時の出来事です・・・かなりいい感じで楽しくデュエルをしていたのですが・・・
全く予想もできないカードが召喚されたのです!!!ガクガク((((゜Д゜;))))ブルブルそれがこちらです(||゚Д゚)ヒィィィ!
↓奇跡の召喚↓(てかヴァグw
奇跡のムラサメ様召喚wムラサメ様に攻撃w
これが召喚された瞬間です "o('(ェ)';) ウゥム…
一体何が起きたのでしょう…ムラサメブレードの魂と言えるべき存在のムラサメ様が直々にモンスターゾーンに現れたのです!!もしかするとワイルドマンに使われるのが嫌だったのかもしれませんね(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
でもこのデュエルが終わった後しっかり不具合報告しましたw
こういった出来事は面白いですねw
今後はコナミさんにしっかりしてほしいですε-(・ω・`)

コメント
この記事へのコメント
こん^0^
皆さん、お知らせです^-^2006年OCG日本代表選考会上位ベスト4位までのデッキをお知らせします^0^モンス・レッドガジェットx3イエローガジェットx3グリーンガジェットx3閃光の追放者x3ブレイカーx1ドリロイx2サイバーDx3次は魔法です^-^押収x1サイクロンx1大嵐x1施しx1地砕きx3地割れx2収縮x2転移x2抹殺x1シルクラx1月の書x1リミッター解除x1貪欲x1次は罠だよ^0^ミラフォーx1激流x1炸裂x3奈落x3コレが!最強の44枚デッキです!!!^0^閃光ガジェットデッキです^0^以上です!^-^
2007/04/19(木) 22:37:10 | URL | RYO7824 #-[ 編集]
のてさんwwwこのバグ俺も昔あったwwwww
俺のときは、強奪が飛び出たwwwあと地割れもかなwww(ガンスの時です)
相手は、切断したよその時ww(おかげで5連かなw)

あとリョウ!!長文頑張ったなwww
2007/04/20(金) 07:01:18 | URL | XvvXvvX #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
