のてや雪月花

好きなモンハン、テイルズ、買ったゲームソフト記事や俺の日常などを書いて行きたいと思っています♪..._〆(゚▽゚*)
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
今日は前から腹の調子が悪かったので胃腸専門医院へ行きました。

土曜日(16日)に胃カメラの予約を入れていたので朝から行きました。

相変わらず腹は 『ぐるぎゅきゅきゅ・・・w』 みたいな(;´▽`A

もぅだめだ…おしまいだぁ orz ヘタレ王子状態ですよ(・ω・`)



結果は('・c_・`;)    知りたい人だけ続きからどぞ………




胃カメラは初めてです(;´▽`A

鼻、口を選べたので鼻にしました。

しかし鼻の穴が小さい場合は口になります(ノω・`)

鼻からの場合、口より早く終わるそうだったので。



まず。鼻から麻酔ゼリーを片方ずつ入れて鼻水を吸うように飲み込みます(´¨_、`;)

コレを時間を置いて2回です('・c_・`;)


2回目はむせたじぇ… (´×Д×`)げふんげふん!




あ~なんか鼻の奥の感覚が無く、ツバを飲み込むとチト気持ち悪い(゚ω゚;A)


その後、少し時間を置いてから胃カメラの順番が来たので検査室へ┣¨キ(゚Д゚;)┣¨キ












胃カメラは5mm(だったと思うw)(。-ω・)『+』┳━━━━━━━━━ ☆




当初、鼻を診てもらった時、左の方が入れやすいみたいなことを言われたけど右に変更w


胃カメラを左に入れるとちょっと奥の方で㍉だったそうでw (´¨_、` )


麻酔が効いているので全然痛くなかったので良かったですε=(・ω・`*)
















検査結果は…  胃潰瘍(いかいよう) でした( ゚Д゚)……!?


しかも多発 orz 画像で見た感じ7つぐらいだった




でも小さい方なので薬で治ると聞いて安心しました(;´▽`A


いや~胸に七つの傷を持つ男ならぬ胃に七つの傷を持つ男になりました(ぇ




ま、俺はタバコも飲酒しないのでこっちは問題ないですが…


これからは食べ物に禁止・制限の改定です(;´▽`A


刺激物・油っこいものは禁止DA-! コーヒーとかわさびなどなど('・c_・`;)


あと軟らかい食べ物系を主食って感じですε=(・ω・`*)




あぁーーー…



早く治るといいなぁ(;´▽`A








スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
