のてや雪月花

好きなモンハン、テイルズ、買ったゲームソフト記事や俺の日常などを書いて行きたいと思っています♪..._〆(゚▽゚*)
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
今日からYO3新シーズン開始です☆
YO3 新シーズン開始告知など
禁止・制限改定新パックANCIENT PROPHECYも実装です☆

YO3 2010:10・15 禁止カードリストYO3 2010:10・15 制限カードリストYO3 2010:10・15 準制限カードリスト
リストはこちら↑

闇の仮面地砕きが無制限になりました。

あとTPプレゼントカードは今回からチームスコアも関係があるようで1枚もらえました♪
YO3 TP100プレゼントカードYO3 チームスコア2000以上プレゼントカード
左がTP100以上で右がチームスコア2000以上でもらったカードです♪

スレイブタイガーでも良かったのですが持っていないカードが欲しかったのです(ノω・`)

YO3 プレゼントデュエルディスク・ジュニアブラック


それとTP500以上って事でもらったのがジュニアブラックデュエルディスク





さらに今回のガンスから連勝するたびにプロテクターが追加されるようになりました☆ミ

それで今回のGS。俺はどこまで勝ち進んだのかと言うと……………

YO3 GS1勝の証プロテクターYO3 GS2連勝の証プロテクターYO3 GS3連勝の証プロテクターYO3 GS4連勝の証プロテクターYO3 GS5連勝の証プロテクターYO3 GS6連勝の証プロテクターYO3 GS7連勝の証プロテクター
なんとか7連できました(*´ω`)v

使ったデッキは前に紹介した特殊召喚を封じる感じのデッキです♪

しかしこのプロテクターはぐるっと一周するみたいですなw

俺は7連後に負けたのでここまででした(´・ω・`)




GSぐるっと一周プロテクターは…たぶん㍉w




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
