のてや雪月花

好きなモンハン、テイルズ、買ったゲームソフト記事や俺の日常などを書いて行きたいと思っています♪..._〆(゚▽゚*)
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
なんだか遊戯王ばっかりだったし気分転換にちょいと
自分のしてる仕事の一部を載せてみようかと思います.....φ(-ω-。`)ノ【照】
俺は左官屋してます[のて壁]・A・)まぁ親と一緒にですがw
最近忙しかった仕事がやっと終わったので載せたいと思います♪
それがこちらです(*ノωノ)キャッ(*ノω・)ゝチラッ
↓俺の仕事↓
20070409220455.jpg
お墓のブロック積みです。これは正面の方です(`・ω・´)b
20070409220532.jpg
こちらは右側・・・(・ω・`)結構広いでしょ?
あとお墓の門扉にここの墓守の人がちょっと写ってしまいましたが顔がぼやけて見えないからOKだよね?(ぇw
20070409220604.jpg
こちらは後ろ側・・・何枚あったかな~"o('(ェ)';) ウゥム…
前からあった古いブロックを壊して新しく積み替えたのです。昔は鉄筋が入っていなかったので大きなハンマーで少したたくとすぐ壊れましたwそのおかげで壊したブロックを破棄場に棄てに行くのも結構早かったです☆
そして新しく積んだこのブロックには鉄筋をしっかり組み入れていますので安全です♪
あと…このお墓は普通のお墓ではないのです!お墓自体の高さは約2メートルはあります!
昔から有名なお墓でして(●´∀`a)
孝子ってわかりますか?その昔親孝行した・・・えっとw
忘れました(ノ∀`*)あはは(マテw
とにかくw親と一緒にですが頑張りましたよε-(・ω・`)怒られることも少々・・・w
最初にも言いましたがこれはほんの一部ですw左官屋は結構色々な仕事してますよ~
まぁそんなこんなで頑張ってる俺でした.....φ(-ω-。`)ノ【照】

コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです^^
ノテやんは左官屋のまだ見習いみたいな感じなのかな??

孝子・・・うちの知り合いにそのような名前の方が、、、(笑
2007/04/26(木) 22:34:30 | URL | 黎 #abHJs7eY[ 編集]
ケイ参上いたしましたw  ちょくちょくこのブログを見させて楽しませてもらいますね^^
2007/08/21(火) 23:46:36 | URL | kei2083 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
