のてや雪月花

好きなモンハン、テイルズ、買ったゲームソフト記事や俺の日常などを書いて行きたいと思っています♪..._〆(゚▽゚*)
2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
今日、仕事から帰ってきてからパッチがあると思ってYO3を起動………

思った通リーパッチあり(。-`ω´-)☆

そんでINすると、いきなりこんな画面が表示されました。

※続きからどうぞ~ε⌒っ*´・ω・)φ


YO3 期限切れアイテム
ふはははw シールド・ウィングのSPパック期限切れのお知らせ(ノ∀`*)

まぁ3枚あればいいと思ったので1枚だけ10BP消費しましたが(ノω・`)コッソリ







さらにこのあと続いてこんな画面が表示されました。
YO3 チームLvUP Lv2

Σ( ̄Д ̄;)なんだこりゃ!?


なんとチームLvがUPしてLv2になりました!


そしてカードプロテクター4種類も増えました(ノ∀`*)
YO3 チームレベル2の証プロテクター4種
なんかやる気が出てきますねΣo('ω'o●)



ついでにのチームスコアは…
YO3 チームスコア
2786TPでした(ノω・`)コッソリ

俺は806TPですので他のチムメの方達ががんばってりゅみたいです♪

(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*






さらに今日からトライアルがまた始まるのかと思っていたら…

エヴォリューションマッチが始まるとか(。-`ω´-)
YO3 エヴォリューションマッチ
YO3 エヴォリューションマッチ 賞品カード
ここでライトエンドドラゴンが来ましたか(。-`ェ´-。)てっきりGSかと思ってたw

もちろん参加してTPもカードも集めてチームレベルを上げるために頑張りたいと思います♪


てか、他のチームはどれぐらいLvがUPしたのでしょうか?(´・ω `・)

きっとメンバーが多いところだと凄い事に!?


ま、うちはうちでぼちぼちと頑張ります(*´ω`)



そういえば、デュエルログも見ることが出来るようになったみたいですね~

あと、なんか使用不可カードのお知らせがありましたね~
YO3 デュエル使用不可カード
理由はわかりませんε-(・´ω`・)ゞ



でぁ本格化してきてより良いYO3になることを期待しています(( +。:.゚゚ヾ(゚●_゚ 。)尸゚.:。+゚ ))





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
