のてや雪月花

好きなモンハン、テイルズ、買ったゲームソフト記事や俺の日常などを書いて行きたいと思っています♪..._〆(゚▽゚*)
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
もぅ既にご存知の方もいると思いますが第3期トライ&ガンスのカードが遊戯王オンラインHPに載っています☆
トライもガンスも全く使えそうな感じがしないのは俺だけでしょうか(・ω・`)
ガンスの7連カードは光のピラミッドが無いと使えないっぽいし・・・
まw実際俺この4枚のカード詳しくないからこんなこと言ってるだけですがねε-(・´ω`・)ゞ
↓トライ&ガンス日程表↓
20070329120608.jpg

"o('(ェ)';) ウゥム…6連のカード効果がわからない…
コメント
この記事へのコメント
たしかにそうだw
でも、7連できるかなあ・・・
頑張ってみます^^
2007/03/29(木) 12:28:03 | URL | XvvXvvX #-[ 編集]
あと・・・・
6連の効果は、
「このカードが戦闘によって破壊されたとき。手札からレベル4のモンスターを特殊召喚できる」
だったような気がします^^
2007/03/29(木) 12:31:35 | URL | XvvXvvX #-[ 編集]
度々スマン・・・
効果に修正があった^^
「このカードが戦闘によって破壊され墓地へ送られた時、お互いのプレイヤーは、手札から、レベル4のモンスターを、特殊召喚する事ができる」
だったです!
2007/03/29(木) 12:35:37 | URL | XvvXvvX #-[ 編集]
こん、おひさです、^-^そうです!ファミリアナイトの効果はお互い2400のモンスの特殊召喚です!ほんとは、レアメタルナイトなんだけどね^-^
2007/03/31(土) 00:31:51 | URL | RYO7824 #-[ 編集]
リョウ?何言ってるのwww
Lv4のモンスを特殊召還だぞwそれにレアメタルナイトじゃなくて、それレアメタル・ドラゴンの事いってるんだろ?
あとXv説明|・ω・)ノ[乙] 後でわかったことだけどヴァリュアブルブックにファミリアナイトの事載ってた(ノω・`)コッソリ
なんかあれや、最近のトライ&ガンスはプレミアムパックシリーズから来てるっポイね。
2007/03/31(土) 00:41:58 | URL | のてや #Z7y.zmiI[ 編集]
こん^0^
のてさん、ごめん^0^間違えた!^^レアメタルドラゴンね^0^それと!LV4召喚ね^0^ごめんね^-^これから気をつけるんね^0^
2007/04/02(月) 22:10:37 | URL | RYO7824 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
