のてや雪月花

好きなモンハン、テイルズ、買ったゲームソフト記事や俺の日常などを書いて行きたいと思っています♪..._〆(゚▽゚*)
2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
今日は18時から4回目の世界予選がありました。
俺は別の日に予約していましたが一応抽選に出れるかも?と、思い行ってみましたw
するとどうでしょうw出場権ゲットできました(ノ∀`*)あははw
別の日に予約してても出れるのですか?(・ω・`)なぜw
まーそれはともかくw出れたので赤いデュエルディスクだけ持って帰ろうっと♪
そぅ思っていたのですが・・・どんどん勝ち進み…なんとベスト8まで上がってきました.+゚*。:゚+(〃ノωノ)キャッ.+゚*。:゚+
2日前に作ったばっかりの【クリ帝】ですwここまで強いとは思いもしませんでしたε-(・´ω`・)ゞ
最後は俺の持ち時間がなくなり負けてしまいました。:゚(。ノω\。)゚・。
皆さんもこんな事にならないよう時間には気を付けましょうねw
↓世界大会予選で撮ったss↓
20070327224507.jpg

良いデュエルでした(゚▽^*)ノ⌒☆
応援してくれたフレの皆さん!雪月花の皆!(o・д・)あリがちぅ(・д・o)
20070327224541.jpg

今回も日本が勝利を収めました☆
コメント
この記事へのコメント
のてやさん、世界予選お疲れ様でした^^ とても素敵でしたよv
最後は残念でしたけど^^; やっぱりフレの方が上の方で頑張ってくれると応援も楽しいですw (自分は初戦敗退ですが;;)  次回も頑張って下さいね^^  ではv
2007/03/29(木) 23:41:28 | URL | nekotare #MH88M4RQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
