のてや雪月花

好きなモンハン、テイルズ、買ったゲームソフト記事や俺の日常などを書いて行きたいと思っています♪..._〆(゚▽゚*)
2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
今日、仕事で残土処分場へ行く途中で自販機をチラ見していたら…

マウンテンデューがある自販機を、ついに見つけたので試しに買ってみると…

MGSPWデザイン缶が出てきました♪キタ━━ヾ(*・∀・)ツ━━!!!

自販機だから何が出るかわからないけどw 3個買いました(*´ω`)マウンテンデューMGSPWデザイン缶
淡路島には無いと思っていたけど自販機を見るたびチェックしていた甲斐がありましたwww

買った場所は↓酒屋の自販機ですが店は土曜日のせいか閉まっていました(・ω・`)

マウンテンデューがあった自販機の場所赤色で囲ってある辺リーです(。-ω・)『+』

店の名前は忘れましたがここに酒屋があります。

この情報は淡路島の人限定ですねw

MGSPWデザイン缶がほしい人はここで買うといいかもですw

ちなみに3つのパスコードでマウンテンデューペプシネックスのTシャツをGETしました☆


ついでだからUTコラボパスコードを、俺が知っている分だけ載せたいと思います☆

知りたい人は続きからどうぞε⌒っ*´・ω・)φ
パスコードは半角の部分です

2000016756791   N425H・ホワイト

2000016032628   N425D・ネイビーブルー

2000016036008   N425G・グレー

2000016032345   N425A

2000016032680   N425E・ホワイト

2000016038569   N425L

2000016032390   N425C

2000016038392   N425J

2000016035964   N425G・ホワイト

2000016035896   N425F

2000016032789   N425D・グレー

2000016535587   N425B

2000016032758   N425E・ブラック

2000016537833   N425H・レッド

ここまでで全14種類揃うはずです(●´・ω・)a


ここからのパスコードはもし上の方でパスがダブった場合に出るかもしれません

2000016032338 

2000016032635 

2000016038415 

2000016035957 

2000016036039

2000016032611 

2000016032376 

2000016038576

2000016036022

2000016032383

2000016032321

2000016038408 

2000016032451

2000016032642 

2000016032703 

2000016036015 

2000016756777 

2000016038552 

2000016035902 

2000016038583


たぶん1回きりだから使えないと思うけど俺が使ったローソンパスも…

9713051171301016

以上です(`・ω・´)ゞ


コメント
この記事へのコメント
 自販機で手に入れたのですか!
凄いですね!うちの近くにもマウンテンデューを売ってる自販機がなくて探しているのですが...いまだ見つけていません...

 自販機から電波出てましたか?
2010/05/19(水) 01:20:05 | URL | Yutatti(STG) #JV4d0yz.[ 編集]
初めまして(o・ェ・o)ノ

電波ですか?w
そうですね~自販機を見つけたときはハズレでもいいやw
と、思って買ったら大当たりだったんですよね♪

そういえばYutattiさんのブログをのぞかせてもらいましたが、もしよかったらマウンテンデューパスが2つ余っているので管理者のみに表示する様に書き込みしましょうか?
余っていても使いどころが無いので(ノ∀`*)
2010/05/19(水) 22:12:31 | URL | のてや #Z7y.zmiI[ 編集]
本当ですか!?僕なんかがもらって悪くないでしょうか?もしできるならお願いします。もし缶を見つけたら新しいパスを返します(*^^)v

できれば一緒に通信..と行きたいところなのですが...今回のはオンラインがないんですよね~残念...

おっとダラダラと書きすぎましたすみません(((((*ノДノ)
2010/05/20(木) 23:47:49 | URL | Yutatti(STG) #JV4d0yz.[ 編集]
どぞどぞw
余っていたパスコードをどぅしようかと思っていたので(。-`ェ´-。)

Yutattiさんがコメントしてくれたのでi-190っときましたw



パスコードは返さなくていいですよw
だって、マウンテンデューデザイン缶を探すミッションが高難度ですので。゚(゚ノ∀`゚)゚。

2010/05/21(金) 20:15:06 | URL | のてや #Z7y.zmiI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
