のてや雪月花

好きなモンハン、テイルズ、買ったゲームソフト記事や俺の日常などを書いて行きたいと思っています♪..._〆(゚▽゚*)
2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
買ったばかりのオリジナルスカル迷彩PSPですが………(・ω・`)

なんかしらんけど…プレイ中突然電源が切れましたΣ(oдo;)

今月の5日ごろに1回、高野山に行く時のバスの中で1回、そして昨日…突然切れましたorz


Σ( ̄Д ̄;)ヘァッ!? ヽ(´Д`)ノ (Д`ノ) ヽ(   )ノ (ヽ´Д) あぁ~~

 ヽ○ノ┌θ)゚ロ゚) 良い所だったのに!ブルアァッ!! ってな感じになります(ノ∀`*)

ネット検索で  PSP 電源が切れる  で検索したところ、この現象の人が沢山いました;

ここですね→価格.com - 『電源が突然落ちる』 SONY PSP-3000 のクチコミ掲示板

今の所普通にメタルギアPWやってて3回電源が切れました(ノд-。)

2回はプレイ中。後1回は充電しながらで満タンになった所プラグを抜いた瞬間です;

てか、このプラグを抜いた瞬間ってのは昨日の事です(゚ω゚;A)

念のため本体を上下に軽く振ったり充電プラグを何度も抜き差ししても切れませんでした。

現在↑のリンク掲示板を見て修理に出すかどうか様子見しています(。-`ω´-)

今後、何度も電源が突然落ちたら出そうかな~とか思っていますε=(・ω・`*)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
