のてや雪月花

好きなモンハン、テイルズ、買ったゲームソフト記事や俺の日常などを書いて行きたいと思っています♪..._〆(゚▽゚*)
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
今年も高野山へ行ってきましたε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

(´・ω・)おや? なにか高野山開創1200年とか書いてある…

しかもその下になにやらゆるきゃららしき者が描かれているΣ( ̄Д ̄;)!!
こうやくん
こうやくん 』だそうですw

そして今年も黒く重たい石を片腕入れて段上の賽銭箱に持ち上げてきました(*´ω`)b

                   r⌒●
  ゥオォォリャー!!( ゚Д゚)屮●_| ̄賽銭箱| ←毎年こんな感じですw 片腕しか入りません。


帰ってきたのはPM8時半ごろでした

さて寝るか(*´・3・`)ノbay⌒♪



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
