のてや雪月花

好きなモンハン、テイルズ、買ったゲームソフト記事や俺の日常などを書いて行きたいと思っています♪..._〆(゚▽゚*)
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
今日発売の 『メタルギア ソリッド ピースウォーカー』 を買いました♪
メタルギア ソリッド ピースウォーカー

ドゥヒン☆(*´ω`) プレミアムの方です(ノ∀`*)

メタルギア ソリッド ピースウォーカー ローソン限定パスコード

さらにローソン予約したので…

ローソン限定のパスコードも手に入れました(・ω´・)b


てか初のPSP本体だったりします(*´_ゝ`)ポッ

今までがあまり使わなくなった初期型のPSP借りていたんです(ノω・`)コッソリ

メタルギア ソリッド ピースウォーカー スカル迷彩PSPメタルギア ソリッド ピースウォーカー スカル迷彩PSP 裏メタルギア ソリッド ピースウォーカー ポーチ ストラップ クリーナー
そして見てよ…この迷彩仕様のPSP惚れましたよ.....φ(-ω-。`)ノ【照】

他にはポーチ&ストラップ&クリーナーが付いていました☆ ポーチはなかなかイケテル☆


ちなみに俺は雷電とか言うキャラが出てきた以降やっていませんw

めっちゃ久々なので見つかりまくりそうですが…楽しみたいと思います♪


あと(●´・ω・)a ェット…

コラボレーションがいっぱいあってその中でもモンハン2ndGは驚きですよねw

他にもユニクロTシャツ(3枚買ったw)とかマウンテンデューなどなど(。-`ω´-)

つーか!淡路島のどこかに………

マウンテンデューを売っている所…誰か知りませんか!?って話www

探し回ったけどorz どこにも売っていませんでしたとさε=(・ω・`*)

去年か一昨年、地元の自動販売機で売っているのを見たけど…もぅ無いし

ま、マウンテンデューは諦めます |///| (  )ノ |///|



ってことで…さぁ潜入してきますか -==≡カサカサ ┌( ┐´・ω・`)┐



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
