のてや雪月花

好きなモンハン、テイルズ、買ったゲームソフト記事や俺の日常などを書いて行きたいと思っています♪..._〆(゚▽゚*)
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
今日のパッチで今まで設定項目で出来なかった画面のサイズ変更

ログイン時、IDとパスワードの保存ができるようになっていました☆

さらにフレンドリストも復活して前よりも少しPCが軽くなった気がします♪

で、さっそくログインしてみるとチャットウィンドウに緑色の文字で
遊戯王ONLINE DUEL ACCELERATOR ヘルプコマンド表示
↑のようなものが・・・(●´・ω・)a なぁにこれぇ?

さっそく書いてある通り打ってみると…コマンドが表示されました
遊戯王ONLINE DUEL ACCELERATOR チャットコマンド
チャットメッセージも復活して色々使えるようになりました(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ



さてw 本題に移りますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

デュエル時のセリフをカスタムして遊んでいる人もいると思うので

昨日見つけたセリフコマンドチャットの色を変えるコマンドを載せたいと思います♪

まずはセリフコマンドですが、例として俺が作ったものを・・・(ノ∀`*)
遊戯王ONLINE DUEL ACCELERATOR セリフコマンドコマンドは全て半角です。(色を変えるコマンド応用可)

まず、【 @@m 】 これはカードの名前が表示されます。

次に、【 @@s 】 これは相手プレイヤーの名前が表示されます。

それでは証拠ssをw
遊戯王ONLINE DUEL ACCELERATOR セリフコマンド例1遊戯王ONLINE DUEL ACCELERATOR セリフコマンド例2
遊戯王ONLINE DUEL ACCELERATOR セリフコマンド例3遊戯王ONLINE DUEL ACCELERATOR セリフコマンド例4

ε=ε=(*ノωノ)キャー


次にチャットに色を付けるコマンドですε⌒っ*´・ω・)φ
遊戯王ONLINE DUEL ACCELERATOR チャット色コマンド

@1赤@2青@3緑@4茶@5ピンク@6水色@7オレンジ@8白@9灰@0?

と打ってあります \_ヘ(ω`*)

例として【 @1w 】で赤い【 】になるんですね~ @0はよくわかりませんw

画像を見てもらえばわかると思います(。-`ω´-)これもコマンドは全て半角ネ☆

てか、これらの事は公式に書いてない事なので載せてほしいもんですよまったくヾ(`ε´)ノ


最後に~
遊戯王ONLINE DUEL ACCELERATOR アキに105勝で友好度MAX
昨日寝る前にCPUの
      十六夜アキ友好度
             MAXになりました♪

14勝でソーンウォール 45勝でブラック・ガーデン 90勝で椿姫ティタニアル でした☆

称号は50勝で『サイコデュエリスト』 105勝で『黒薔薇の騎士』でした(`・ω・´)

つぅか(;´▽`A 105勝しんどε=(・ω・`*)

てかプレゼントアバターパーツなんてショップで90BPですよ!?(・ω・`)

無料でデュエルできる分それなりの代価ですかぁ? ふふふ!(ブロ

プレゼント…ちゃうやんか!ヽ(`Д´)ノ



コメント
この記事へのコメント
台詞を自分の思いどおりにするのはとてもいいシステムですよね^^
それにしても105勝とはすごいですね自分はまだアキとはデュエルすらしていませんよ(;´▽`A``
まあこっちはアップデートしてもまだまだ全体的に不安定です(TдT)
2010/03/14(日) 01:07:16 | URL | ホウド #-[ 編集]
セリフをOFFにしていると意味無いけどね|ω・`)プッ♪

遊戯王アニメキャラCPUは105勝で友好度MAXみたいだよ(゚ω゚;A)
頑張るしかないねο(´・ω・`o)

ホウドのPC不安定か…(●´・ω・)a
ドーンo(´・ω・`)○マーィ
2010/03/15(月) 21:37:51 | URL | のてや #Z7y.zmiI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
