のてや雪月花

好きなモンハン、テイルズ、買ったゲームソフト記事や俺の日常などを書いて行きたいと思っています♪..._〆(゚▽゚*)
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
今日は昨日の小型車両系建設機械運転特別教育の続きで行って来ました。
やっぱり学科よりは眠くなかったです(ノ∀`*)途中から雨でしたがw
久々にユンボに乗りましたが何回か練習をしたことがあるので動きましたε-(・ω・`)なんとかねw
やっぱ慣れると少し簡単ですね((*´∀`))ウキャキャ
実技終了後、免除をもらったのでこれで無事ユンボに堂々と乗れます.....φ(-ω-。`)ノ【照】
さて・・・本題ですがw今日は俺にとって最後の光龍を手に入れるガンスです!
なぜなら明日仕事なのです。:゚(。ノω\。)゚・。
急な事にクロス屋さんの仕事の都合上しなくてはならない事に(。´pωq)仕方ね~なぁ
でw肝心のガンスですが最初5連で負けましたよ(´・ω・`)ぷw
でも残り約30分でしょうか?1キルに切り替えました(‡゚_●゚)ふー!!
スムーズに6連・・・そして最後の相手はなんと初心者だったのです☆
でもかなり引きが悪かったのですが何とか勝てました(゚▽^*)ノ⌒☆
だいたい1キルって6連した後って負けることが多いのですがこれはラッキーでした♪
さーて後は予約した世界大会予選に出るだけ・・・しかも明日(・ω・`)...........
…俺は間に合うのか!?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
