のてや雪月花

好きなモンハン、テイルズ、買ったゲームソフト記事や俺の日常などを書いて行きたいと思っています♪..._〆(゚▽゚*)
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
MHP2ndG.png

この12月24日に3140円から2100円値下げされた

モンスターハンターポータブル2ndG

を、買ってしまいました(ノ∀`)

Wii版のモンハンGをプレイして気にはしていたけど

なにげに買う気になれず、ほったらかしにしていましたw

しかし!この価格に負けてしまい(。-`ω´-)

Amazon にて1680円で購入しました☆

モンハン3以来していないので感覚が戻るかどうか…w



あ、グレイセス隠しダンジョンもクリアしました♪

あとは隠しダンジョンクリア後に起こる真のラスボスを倒すだけです(ネタバレなのでコピペで)

倒してからMHP2ndGを始めたいと思いますε⌒っ*´・ω・)っ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
