のてや雪月花

好きなモンハン、テイルズ、買ったゲームソフト記事や俺の日常などを書いて行きたいと思っています♪..._〆(゚▽゚*)
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
公式のGS7連が、過去世界大会優勝者カード絵違いギルフォの画像でしたが…
詐欺ギルフォ


チャットを見たら7連した人が 『普通のギルフォ』 って………( ̄ェ ̄ エッ?

どうやら運営様が画像を間違えたみたいですヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ ぶるぁ!

久しぶりにやる気出してやってたのにガックリーです…はぃ(・ω・`)






ちなみに俺のPCからイベントの所を見るとなぜかいつも3枚目が裏側表示なのです・・・w
GS7裏側表示
これはなんなんでしょうか(●´・ω・)a?

上の画像は他の所から持ってきたんだけど…皆さんはどっちで表示されますか?w?

もし直し方知っていたら教えてくださいw





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
