のてや雪月花

好きなモンハン、テイルズ、買ったゲームソフト記事や俺の日常などを書いて行きたいと思っています♪..._〆(゚▽゚*)
2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
っとw タイトルに意味は無いです|ω・`)プッ♪

ただ、今日の遊戯王5D'sでやっと鬼柳京介復活したのでついw

記事タイトルの元ネタは次回予告の最後の方で鬼柳が放った言葉で…

忘れちまったぜ…満足なんて言葉……   ですw

それにしても鬼柳のキャラが変わりすぎですw

ブログTOPに貼り付けてある疾走サティスファクションを見ていただければ解ると思いますが

ダグナー鬼柳とはまるで別人ですね~

チームサティスファクション時代の鬼柳でもないし…

目が死んだ鬼柳…言うなれば 鬼柳鬱介 か ! ? (ぇ

あと遊星も最後の方で、なりきり西部劇的なキャラになってたし…

だが俺はレアだぜ?報酬は高いぞ☆ ってwなんだこの台詞は(;゚д゚)

てか遊星って語尾に【ぜ】って付けて言ってたっけか?w?

ちなみにVJ漫画5D'sでは【ぜ】言いまくりでおかしいけどww

ふむ(。-`ω´-) 次回も楽しみですね m9(ゝ∀・)

あ、遊戯王5D'sは毎週みています♪

話はそれるけど、見ているアニメは遊戯王5D'sくらいですね(●´・ω・)a


うにゅ…特に書くことは他に無いけど最近は仕事がちょいと忙しいでふε=(・ω・`*)

今月は日曜も仕事あったリーとかばっかリーですからねぇ…半日だけどね(ノω・`)w

あと記事のネタもそんなに無いですし(ぁ

VJYO3以降情報なんて定期購読がメール便の規格を超えるため、ゆうメール

3日も遅れて届いたので、今さら記事にしにくいしねぃw

他にあるとしたらニコニコ動画で見つけた面白かった動画とかですかね?w?

ちなみに今日はこんな動画を紹介しまふ☆

【MAD】 ポケモン ブロリーver その1

久々にブロリーです…はぃ。 最初の方でクソワロタw

また紹介したいと思います♪ それじゃまたのん(*´・3・`)ノbay⌒♪


コメント
この記事へのコメント
バージョンアップ
ついにバージョンアップの情報が入ってきましたね^^
それと鬼柳の変わり様が半端じゃないです(;´▽`A``
さすがに驚きました(゜O゜;
2009/11/28(土) 00:22:23 | URL | ホウド #-[ 編集]
鬼柳はきっと遊星が連れ去って満足させてくれると思うw
次回の放送に期待しようじぇ(・ω´・)b

YO3は楽しみだけどPCのスペックに不安が・・・(●´・ω・)a

アバターが動きまくるとか?
PSPのタッグフォースっぽい感じかもね(´д`)

2009/11/28(土) 21:04:56 | URL | のてや #Z7y.zmiI[ 編集]
今週号のジャンプの情報によるとインフェル二ティのシンクロモンスターがでるらしいですね(゜ー゜)
そのモンスターを召喚するさいの鬼柳の台詞がどんな台詞になるのかが楽しみです^^
YO3ですがよくよく読んでみたらシステムもいくらか変わるらしいですね^^;
確かに見た目てきにはタッグフォースのようになりそうですけどシステムが特にカードシステムとデュエルが無料になるところが目立ちますね
2009/12/01(火) 01:37:26 | URL | ホウド #-[ 編集]
確かに今週号のジャンプに新シンクロモンス載ってるね☆
てか5D'sはシンクロ召喚台詞がお決まりになってきたよね~w

まぁ鬼柳が何を言うか楽しみにしておきましょw

YO3は・・・知らんw
なんとなく分かるのはシステムだけ…
そぅ!シンクロ召喚だよねm9(ゝ∀・)
とにかく12月18日のβテストを待つだけでぃすなw
2009/12/01(火) 17:48:58 | URL | のてや #Z7y.zmiI[ 編集]
そうですね、βテストをやってみないとわかりませんからね(;´▽`A`
またVジャンプにディスクが付録でつきそうなので発売したら速攻で買いに行かないとね(゜ー゜)
それと今日は遊戯王は絶対にリアルタイムで見ないとだめですね、最低でも録画はしたいね^^
2009/12/02(水) 02:27:10 | URL | ホウド #-[ 編集]
今日は久々に鬼柳の【満足】聞けたね~w

てか、もぅニコ動に復活鬼柳のハーモニカ系のMADなどが出てるよwww

ホント、愛されてるね~鬼柳は☆
2009/12/02(水) 20:07:50 | URL | のてや #Z7y.zmiI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
