のてや雪月花

好きなモンハン、テイルズ、買ったゲームソフト記事や俺の日常などを書いて行きたいと思っています♪..._〆(゚▽゚*)
2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
お久しぶりです(;´▽`A

11月6日の松岡誕生祭の時、パソに付けていたWi-Fiをアンインストールした次の日から

パソがかな~り重くなってしまったのです(・ω・`;)

なぜアンインストールしたかと言いますとWi-Fiを付けていると

パソが重くなるからです(;´▽`A ニコ動で松岡誕生祭をスムーズに見るためにアンストw

かといって、毎回アンインストールしているわけではないのですが妹がパソ使う時はアンイン

ストールされていますw  いつもなら再起動で元に戻るのですが…

今回だけなぜか何をしても直らなくて困っていました... 〓■●~゚

過去に1度だけネットに繋がらない事があり、その時はシステムの復元で直りました。

今回もそれで直るかと思っていましたが全くダメでした つД`)・゚・。・゚゚*:。

ですが今回はネットには繋がるのでパソの診断ができるMSNのサイトでチェックしましたが

重くて時間が経っても診断が始まりませんでした(;゚д゚)あは~ん…

持っているパソの本を見て、色々試したけどダメ…と言っても全部やってないwだるいしw

まぁ最近はパソ使ってないので気にせずに、ぼちぼち試してたのですよε=(・ω・`*)

そして昨日よく考えた末、モデムをリセットしてみました(●´・ω・)a これかも?

するとこのようにブログも書けるほどイライラ感もなく元に戻ってくれました♪

………もっと早く気付くべきでしたね.....φ(-ω-。`)ノ【

本当なら松岡誕生祭を記事にしたかったんですけどねw

だから今日、俺が気に入った松岡誕生祭の動画を続きの記事から紹介したいと思います☆

っとw その前に今日見つけた熱い動画をこちらにw

決戦!サルーイン -Endless Yell From Shuzo-


ぉ※俺が気に入った松岡誕生祭の動画は続きからどぞ~|のて壁||ョ´・ω・))ノシ゛ぉぃでぉぃで
熱湯あんさんぶる【東方熱血漢】

これが1番好きかもw

松岡修造が「惑星インパクトを救え!」に

参戦したようです。



【松岡修造】気温上々↑↑【mi火maru GT】


【そうおん!】 Cagayake!SHUZO 【けいおん!】


こんなもんかな?(●´・ω・)a   他の松岡誕生祭関連動画はニコニコ動画でどぞw

おまけ↓ これはすごいww
【C'z】 ヒリヒリchop

あと【そうおん!】ってMADも紹介w

【けいおん!】 唯以外全員松岡修造

(エコノミー症候群回避) 【MAD】



【けいおん!】 唯以外全員松岡修造 #2 【そうおん!】


【けいおん!】 唯以外全員松岡修造 #3 【そうおん!】


【けいおん!】 唯以外全員松岡修造 #4 【そうおん!】


【けいおん!】 唯以外全員松岡修造 #5 【そうおん!】


【けいおん!】 唯以外全員松岡修造 #6 【そうおん!】


【けいおん!】 唯以外全員松岡修造 #7 【そうおん!】


この【そうおん!】で腹筋崩壊ですwwwギャハハ!! (゚▽゚*)ノ彡☆バンバン!!

【けいおん!】 ってアニメは全く知りませんが、これは期待のMADで今後楽しみです♪

その他、MAD公認のおかげで松岡修造MADが多くなっている気がします☆


ニコニコ動画で……

もっと! 熱くなれよぉぉぉおぉぉぉぉおお!!! (ぇ




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
