のてや雪月花

好きなモンハン、テイルズ、買ったゲームソフト記事や俺の日常などを書いて行きたいと思っています♪..._〆(゚▽゚*)
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
やっとオフ闘技場で【黄金の大コイン】をGET しましたε=(・ω・`*)
モンハン3:黄金の大コイン
コレ取るのに約1週間かかりました(;´▽`A

とは言っても時間にするとたいしたことないかな~(●´・ω・)a

1日に大連続討伐をだいたい3~4回程度なのでw

俺の場合↑の平均時間が26分かかるので、出ないと嫌になってやめますw

気分転換にペッコを1回してしまったりとか水の闘技場したりw

でも出ない日々が続き…やっと今日出たのです(・ω´・)b

その他の報酬は…
モンハン3:氷牙竜のコイン
氷牙竜のコイン23 火竜のコイン お食事券 上鎧玉 土砂竜のコイン 銀のたまご

海竜のコイン 灯魚竜のコイン13 銅のたまご 彩鳥のコイン

で、報酬金が61310zでした。

そしてこちらが黄金の大コイン画像です↓
モンハン3:黄金の大コイン画像
輝いてるよね~(*´∀`)

で、こちらが何回もしている内に新記録が出た大連続討伐です↓
モンハン3:オフ闘技場
25:10って早いのかな?(●´・ω・)a

ちなみにこの黄金の大コイン大連続討伐で8%

空の王と陸の女王水の闘技場が4%の確率だそうです。

ふむ…とにかく頑張ったε=(・ω・`*)   俺…乙 バタッ... 〓■●~゚


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
