のてや雪月花

好きなモンハン、テイルズ、買ったゲームソフト記事や俺の日常などを書いて行きたいと思っています♪..._〆(゚▽゚*)
2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
実はモンハン3サブキャラを作りました(ノ∀`*)
モンハン3:サブキャラ
はぃ・・・女性キャラです(〃 ̄ω ̄〃ゞ 名前はTethysです☆ 

名前の由来はモンハン3をテーマ(?)にしているから

にちなんだ名前を付けたかったんです。

だからギリシァ神話海の女神から名前をいただきました(・ω´・)b

読みはテテュスらしいです? ん?テティス? どっちだw

まw テテュスだと思います(゚ω゚;A) Wikiにも載っているから調べてみてくださいw

ちなみに遊戯王にも光神テテュスって言うカードがありますが

属性はなんですね~(●´・ω・)a 本当は海神の名前だからのはずだけどね~(ぇ

てか光神テテュスのWikiにも似たようなことが書いてありますから興味があったらみといてw


で、このサブキャラ・・・メインのNoteyaより結構良いの持ってます(ノω・`)コッソリ

もぅどっちがメインなんだか(ノ∀`;)(マテ

とはいえメインの方が素材の量が多いので負けていませんw


最後に、モンハン3ばっかやってすんませんSΟЯЯΥ_φ(・∩・。`)゚o。

面白いから仕方ないですね・・・(;´▽`A あはは

でも遊戯王オンラインも・・・ですが今、俺の中では

遊戯王オンライン モンハン3です (人・ω・;)

遊戯王オンラインはなんか今、停滞してる感じでなんとも・・・(。-`ω´-)

てかシンクロカードが実装されないしね~(●´・ω・)a

それに怪しい噂もあったリー・・・( ´д`)ξ


とにかく今はモンハン3満足するしかねぇ!!

ではまた~(*´・3・`)ノbay⌒♪




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
