のてや雪月花

好きなモンハン、テイルズ、買ったゲームソフト記事や俺の日常などを書いて行きたいと思っています♪..._〆(゚▽゚*)
2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
今日からモンハン3ネットワークモードを始めました(・ω´・)b

シングルモードは始めてから約10日エンディングを見ました♪

エンディング後のクエはまだ2つ残っていますけどね(;´▽`A

2体同時に狩するクエなんですが時間切れが相次いだのでネットワークモード始めましたw

いつも後ちょっとのところで時間切れでね~・・・(●´・ω・)a うーむ

ま、そんなこんなでネットワークモードのためにキーボードも買っていたので使いました☆
ワイヤレスキーボード
パッケージとエコバック以外は特に限定系でもないワイヤレスキーボードですwww

てかなぜ買ったかと言いますと、前までやっていたWii版モンハンGで

キーボードがないとチャットが追いつかなくて苦労したからです(゚ω゚;A)

なので思い切って買っちゃいましたよ(〃 ̄ω ̄〃ゞ

やっぱキーボードがあると会話が楽に出来て便利だな~と思いました(*´ω`)

さ!頑張ってHR(ハンターランク)上げまくるぞ!(の゚Д゚)ノ

ちなみにキャラ名はおなじみの Noteya ですのでみかけたらヨロシクです☆ミ


コメント
この記事へのコメント
シングルモード
シングルモードクリアおめ^^
Wiiにキーボードがあるなんて初耳でした(゜O゜;
でもやはり一人でモンハーは寂しいし辛いですよね(;´▽`A``
自分もモンハー2をやっていたのでよくわかります^^
2009/08/18(火) 02:04:45 | URL | ホウド #-[ 編集]
ホウド
(∀・`*)テンキュ♪
そんなに辛くは無いけど皆で狩ると早いし面白いからね☆
2009/08/23(日) 14:12:53 | URL | のてや #Z7y.zmiI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
