のてや雪月花

好きなモンハン、テイルズ、買ったゲームソフト記事や俺の日常などを書いて行きたいと思っています♪..._〆(゚▽゚*)
2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
最近このデッキにハマッテます+゚*。(*゚ェ゚o【照】+゚*。
なんていうか・・・強い..._〆(゚▽゚*)俺の場合Lv6が除外されると終わりだけどね
構築に関しては炎属性モンスターを組み合わせたデッキです。
@は『お触れ』ですね☆
お触れとホルスの黒炎竜Lv8が揃うと・・・ガクガク((((゜Д゜;))))ブルブル 
もぅこうなるとモンスター効果しか通用しませんね・・・。
まだまだデッキには改良の余地があると思うのでそこはまた今度♪

↓ss撮ってみました~


これがコンボの決まった瞬間です(ノ∀`*)
20070126010136.jpg

|のて壁|´・ノω・)<これ決まったらマジヤヴァイw
コメント
この記事へのコメント
のてさん、遊びにきましたよ~!ここなら、色んなデッキ編成について語りあえそう^^v
ホルスコンボ思いっきり決まっちゃってますねぇ!あと、敵はならずと異次元、自爆キャラぐらいですか・・・ならずは防げませんが自爆キャラや異次元はノーブルで防げたりします。ピラタとか投入すれば、案外あっさり出せたりするのでお勧めです。アンデッド・ホルスデッキアツイですよ~☆俺は、まだそれを組むだけのカードが集まってないのがイタイ・・・
2007/01/28(日) 22:58:05 | URL | KazuMina #-[ 編集]
いらっしゃ~い((ノ)゚ω゚(ヾ))ムニムニ
コメント(=゚ω゚)ノ【3】【9】 (=゚Д゚)<サンキュー!!
デッキ編集の参考になるよ♪
また暇があれば覗いてね(*´-_ゝ-)ゞ
2007/01/29(月) 01:31:12 | URL | Noteya #Z7y.zmiI[ 編集]
初めまして^-^
のてさん、ホームページ観ました、すごいですね!^-^さすが、雪月花リーダーのてやさんだね!^0^
2007/02/02(金) 17:59:47 | URL | RYO7824 #-[ 編集]
リョウいらっしゃ~い U゚(T_)゚`U
また暇な時にでも覗きに来てくだされ☆
2007/02/03(土) 00:26:14 | URL | Noteya #Z7y.zmiI[ 編集]
来ましたよ!
オンラインではお世話になってます。CyberRです!!
昨日は楽しいひとときありがとうございましたw
ホルスデッキは強いですね^^
現在リアルの公認大会でも、使ってる人がいるくらいです。
しかし、リアルのカードには、
モンスター効果を封じるやつがいるんで、
あえて魔法を使って、ホルス8の効果を無効にして破壊するという戦略があります。
オンラインでも登場したら、一気に弱体化するかもしれませんね~。
あとホルス8お触れと並んだら、
モンスター効果しかないとおもわれがちですが、
実は唯一魔法が絶対適用されるやつが存在します。
それは『ポルターガイスト』・・・。
あいつは発動しても絶対無効にされないという、
特殊な効果をもってます。
だからお触れを手札に戻され、
罠で突破されるということがあるので注意ですw
でも、使ってる人がほとんどいないので、
ないに等しいかもですwww
てなわけでこちらのHPはお気に入り決定ですw
これからもよろしくお願いしますね!!!

2007/02/14(水) 13:18:02 | URL | CyberR #-[ 編集]
サイバーさんいらっしゃ~い((ノ)゚ω゚(ヾ))
お気に入りですか(ノ∀`*)どもですw
またデッキについて聞くことがあると思いますのでその時は
ョロティク―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ
2007/02/14(水) 19:40:09 | URL | Noteya #Z7y.zmiI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
