のてや雪月花

好きなモンハン、テイルズ、買ったゲームソフト記事や俺の日常などを書いて行きたいと思っています♪..._〆(゚▽゚*)
2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
ついに今日発売された モンスターハンター3tri~

仕事から帰ってくると届いていました☆(買ったのはクラコンPRO白パックです)
モンスターハンター3tri~クラコン白パックモンスターハンター3tri~クラコン白パック裏モンスターハンター3tri~パッケージモンスターハンター3tri~中身
箱の中にさらに箱!てか説明書2冊って・・・(;゚д゚)

先着特典はラギアクルスでした(・ω´・)b ※クラコンPROはおまけで撮りましたw
モンスターハンター3tri~先着特典モンスターハンター3tri~先着特典裏モンスターハンター3tri~先着特典の中身
モンスターハンター3tri~先着特典のラギアクルスモンスターハンター3tri~先着特典のラギアクルス正面クラシックコントローラPRO
とはいえ、遊戯王オンラインのアルマまだ2セットしか取ってないから明日からかもw

早く3セット集めて楽しみたいです(*´∀`)♪

コメント
この記事へのコメント
お久なコメント^^;
モンハ3ゲットおめ^^
自分も欲しいけどその前にWii持ってないので買えないよ(_TдT)
俺もアルティメットは2セットまで手に入ったけど目標は3セット手に入れるつもりなのでお互い頑張りましょうo(*^▽^*)o~
2009/08/04(火) 02:12:11 | URL | ホウド #-[ 編集]
モンハン3面白いよ♪
ホウドよ!モンハン3欲しいなら良い機会だからこの際Wii本体と一緒に購入を☆(ぇ

アルマは最近やっと3セット揃ったよ(・ω´・)b

ホウドも頑張って(・ω・´)9
2009/08/06(木) 22:18:12 | URL | のてや #Z7y.zmiI[ 編集]
Wiiいいなぁ^^w

Wiiほすぃーっす^^w
2009/08/07(金) 12:05:00 | URL | Xv #-[ 編集]
Xv
おお♪ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* ひさしぶり *+:。】

XvもWii欲しいの?(●´・ω・)a
だったら☆ お父さんに言って買ってもらいなさい(ぇ

2009/08/08(土) 21:40:48 | URL | のてや #Z7y.zmiI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
