のてや雪月花

好きなモンハン、テイルズ、買ったゲームソフト記事や俺の日常などを書いて行きたいと思っています♪..._〆(゚▽゚*)
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
前々からニコニコ動画の 新プレーヤー視聴が全く出来ない ので

右下に出る旧プレーヤーに頼っていましたが・・・

最近、完全に旧プレーヤーでの視聴が出来なくなってきました・・・

(;゚д゚) 『こんなんじゃ……満足…できねぇぜ………』

って事で、空白状態に出るヘルプ項目のようなものを全て試したけど無理w
動画プレイヤーが表示されない方

( `Д´) 『だったら ☆ ネット検索するしかねぇ!』

そして… 解決!直った!YEE━━ヽ(`Д´)ノ━━AAY!!!

俺の場合こちら↓の方法で直りました(・ω´・)b


スタートメニューからマイコンピューター
 
     ↓

ローカルディスク(c:)

     ↓

Documents and Settingsと進み

中にあった「Owner」(もしくは自分で付けたユーザー名)と

言う名のファイルを開きます。

そこで新しいフォルダを作って「デスクトップ」と名前を変更



たったこれだけで新プレーヤーの視聴ができるようになりました♪

これでまた動画の転載ができます(ノω・`)コッソリ

ふぅ~む・・・ε=(・ω・`*)

根本的な原因は、いったいなんだったんだろう(´・ω `・)やっぱデスクトップの有無?


ま♪とにかく新プレーヤーで見ることが出来るようになって満足ですぉ!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
