のてや雪月花

好きなモンハン、テイルズ、買ったゲームソフト記事や俺の日常などを書いて行きたいと思っています♪..._〆(゚▽゚*)
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
今日の昼からM君と卓球しに行きました(`・ω・´)

ちょうど良い具合に台が空いていたのですんなり入ることができました♪

適当に卓球しているとあとから小学生+中学生っぽい4人組が入ってきました。

そのうちそいつらは卓球をやめてどこから持ってきたのかサッカーボールを出してきて

卓球場で蹴り始めたのです・・・(・ω-´。)

まぁ、邪魔にはならなかったのでそのまま卓球をした後、1階の自販機で休憩してから

卓球場へ戻るとサッカーボールが2個ソフトボールでキャッチボール( ´゚Д゚`)

俺は睨んだ後、普通に卓球をM君と始めましたが卓球台のすぐ後ろでやっているもんだから

後ろに下がった時ぶつかったのでその4人組に・・・

『 邪魔じゃ!! 
       
お前ら!ここは卓球する所やろ!? 』


と、怒鳴ってやりましたヽ(`Д´)ノ

するとしぶしぶサッカーとキャッチボールをやめてくれました(`・ω・´)

ですが背の高いリーダー的な中学生っぽいやつが・・・

『くさなぎさん呼んで来るε≡≡ヘ( ´Д`)ノ』 とかwww

どうやら先輩的な人を呼んだっぽいですw とはいえ耳を立てて聞いていると

『30分したら来る』とか『殴ったろか言うてた』とかでした∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

てか俺とM君は気にせず卓球を続行ですよw その後時間が来たので帰ろうとすると

携帯でその『くさなぎさん』とやらに情報を言っていましたw

『ぁ、今出て行きました』とかですw

てか卓球場の玄関に出ても誰もいなかったし、はったりとしか思えませんwww

さすが中学生だε=(・ω・`*) まったくもってアホらしくマナーの無い4人組でした。

と言うか他にも大人の人がいたのに見て見ぬふり(・ω・`)

やっぱりマナーの悪い人には注意するべきだと思います。


あと、怒鳴った後はとってもすっきリーしました| ´ω`|フォッフォッフォ

コメント
この記事へのコメント
殴ったろか!

嘘です。あゆむです。いつも楽しくブログ読んでますw

今日のは普段よりさらに面白かったですw
2009/05/18(月) 00:14:59 | URL | くさなぎさん #/rKlrZ.I[ 編集]
いつも、楽しみに拝見してます注意するのは良いと思います。他の人も見て見ぬふりは、良くないですよね卓球を楽しんでるのにね
2009/05/20(水) 00:24:41 | URL | キリンちゃん #-[ 編集]
あゆむさん、キリンちゃん。
コメント(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*

さすがにこれは怒鳴るしか無かったですw
連れのM君も怒っていましたw

卓球場で他の事は外でしろって話ですよまったくε=(・ω・`*)
2009/05/22(金) 18:45:29 | URL | のてや #Z7y.zmiI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
