のてや雪月花

好きなモンハン、テイルズ、買ったゲームソフト記事や俺の日常などを書いて行きたいと思っています♪..._〆(゚▽゚*)
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
今日、YO2公式サイトへ行くと シーズン10 へ突入したようです。

まったくもって気にしていなかったので、すっかリー忘れてましたw

シーズン9の順位はこちら↓
シーズン9:690位

プレゼントカードはボタニカル・ライオフォシル・ダイナ パキケファロにしました( ´∀`)

あと、禁止・制限カードも改正されていました(●´・ω・)a
09 05 15禁止カード09 05 15準制限カード09 05 15制限カード
      禁止         制限        準制限
新・禁止 
D-HERO ディスクガイ リビングデッドの呼び声

新・制限 
ライトロード・サモナー ルミナス  増援 剣闘訓練所

新・準制限 
D-HERO ディアボリックガイ  ライトロード・エンジェル ケルビム  風帝ライザー
デステニー・ドロー  閃光のイリュージョン  血の代償  マインドクラッシュ

新・制限解除 
雷帝ザボルグ  氷帝メビウス  炎帝テスタロス  六武衆の師範  月の書

の、ようです(・ω´・)b

またデッキ編集しないといけませんね・・・(。-`ω´-) でもがんばるぞw

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
