のてや雪月花

好きなモンハン、テイルズ、買ったゲームソフト記事や俺の日常などを書いて行きたいと思っています♪..._〆(゚▽゚*)
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
3/11に俺のチーム雪月花と仲のいいフレのチームで交流戦をしました♪
雪月花VSユニティ ハーツ
この交流戦は俺が持ってきた話で、いつの間にか禁止カード、制限カードなども決められて対戦方式は
マッチ・・・。INしてない間にどこからマッチの話が出たのかは謎です(ぇw
観戦すると落ちる可能性があるので俺は見れませんでしたがε-(・ω・`)
皆さんすごく良いデュエルが出来たと思います(ノ∀`*)
しかも適当に順番組んだのにリーダー対決になったりwとても楽しかったですね☆
6対6(引き分けあり)で・・・勝利したのは3-2で雪月花です|p′皿`)ノ*・゚・*ネ兄*・゚・*ヽ(′皿`q
雪月花の皆、ユニハー(略)の皆さん!本当にお疲れ様でした(`・ω・´)9
次する時はシングルでしましょうね(●´∀`a)すっげー時間掛かるしねぇw
コメント
この記事へのコメント
あの時は、お疲れでした!!
あのディエルは、結構楽しかったです^^
でも、俺は、マッチのほうがいいなあ^^
時間はかかるけれど、逆転できるかもしれないからね^^
z(人o´∀`o)m とりあえず勝てたからいいやw
2007/03/13(火) 19:56:05 | URL | XvvXvvX #-[ 編集]
こん^-^
のてさん、こないだの、交流戦楽しかったです!^0^有難う御座いました!^-^これからも、誘って下さいね^0^まってます^-^
2007/03/14(水) 21:33:01 | URL | RYO7824 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
