のてや雪月花

好きなモンハン、テイルズ、買ったゲームソフト記事や俺の日常などを書いて行きたいと思っています♪..._〆(゚▽゚*)
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
実は10日ぶりのバイトですw

前に親戚の所へ行った日が木曜日で俺はバイトができないので代わりの人。

3月30日の月曜日は1日中頭痛が治らなかったため代わりの人。

って事で3月23日の月曜ぶりのバイトでした(;´▽`A

で、久々にバイト先へ行くと買い物カゴが新しくなっていました( ゚Д゚)

あとは特に何もないのですが…レジが汚すぎます!

いつも俺がキレイに布巾で拭いているのに…なんだこれは!?ヽ(`Д´)ノ

って感じですε=(・ω・`*) どうやらレジを拭いている人は俺だけのようですw

タッチパネル式のレジ画面も指紋だらけ ┐(´-ω-`)┌

なので!キレイに布巾で拭かせていただきました(・ω´・)b


あと、ちょっとしたパチモンを見つけてしまいました…それはなんと !!
ブラックメタル?オシリス?

はい!どうみても 遊戯王のモンスター です!

上は レッドアイズ・ブラックメタルドラゴン

下は オシリスの天空竜 ですよね?

どうやら商品を見る限り、元は中国の物っぽいですw

まさかこんな所にパチモンがあるとは思いもしませんでした( ´,_ゝ`)プッ

ちなみにこの商品はおもちゃのコマっぽい物です。ベイブレード(?)的な感じでしたw



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
