のてや雪月花

好きなモンハン、テイルズ、買ったゲームソフト記事や俺の日常などを書いて行きたいと思っています♪..._〆(゚▽゚*)
2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
3月になりましたね・・・(´・ω・`)仕事は相変わらずヒマです・・・

そんなこんなでこもりがちな俺ですw

さてw 3月5日から新しいGSが始まりましたね♪

俺としては早く次のパックを出してもらいたいところですε=(・ω・`*)

で、結果ですが5連が2回です(*´ω`)

今日の昼なんか ○ ○ ○ ○ ○ × ○ ○ です(;´▽`A 悔しいですw


えっと、ここからが本題ですヽ(`Д´)ノ

今日の夜GSで遅延されましたヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ ぶーぶーぶーぶー!

30分超えですよ・・・まったく! 

デュエルチャットで話しかけても無視・・・遅延自重 っと打ったら少しはましになったけど…

結局勝ちはしましたが遅延するんなら最初からするなという話です!

報告したけど、きっと返ってくる返事はいつもの事とて!報告せずにはいられぬぅ!

皆さんも遅延にあったらチャットで報告だのどぅとか伝えて、それでもだめなら報告を!


※証拠ssが見たい人は続きをクリックしてください。
遅延報告:3月7日-21時05分これは遅延始めてからマウスの左を押しっぱなしにした状態。

このあと同じ遅延が2回ありましたヽ(`Д´)ノ

しかも相手の負け際には 『用事しながら』 とか・・・
画像のチャット欄は別の人との会話です。

( ゚Д゚)は? 用事しながらどうやって3秒で止める事ができるねんって話です!!

めったに怒らない俺ですが、これについてはマジでイライラしたので即BL&報告済みです☆

やっぱリー デュエルはマナーを守って 楽しく血祭りデュエルですよねぇ!! ふふふっ♪

コメント
この記事へのコメント
そうですね^^;
あれほどアニメでデュエルはマナーを守りましょうって書いてあったのにそれを破るとは言語道断(`□´) 
しかもガンスの時間は3時間を短めなので一分でも時間が本当に大切に思うからね(+。+)
2009/03/11(水) 00:41:48 | URL | ホウド #-[ 編集]
そう!GSだから1分でも大事なのにこの遅延!!

マジで最悪だったよヽ(`Д´)ノ ぶるぁ!

遅延する人は血祭りに上げてやる☆
2009/03/12(木) 21:42:08 | URL | のてや #Z7y.zmiI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
