のてや雪月花

好きなモンハン、テイルズ、買ったゲームソフト記事や俺の日常などを書いて行きたいと思っています♪..._〆(゚▽゚*)
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
遅くなりましたが結婚式兼家族旅行写真を載せたいと思います☆

ぇ~w 遅れた理由はガンスニコ動チェックをしてたからです(〃 ̄ω ̄〃ゞ ぁははw

それでは写真を見たい人だけ続きからどうぞ♪

富士山

こちらは新幹線の窓から富士山を撮った物です☆ 生で初めて見ました(*´ω`)ふつくしぃ・・・































東京駅

こちらは東京駅の昔あった建物が残っているとか何かで親が撮っておけって事で撮りましたw

壊さずに残しているって良い事ですね☆




























東京駅2

こちらは東京駅の正面・・・なのかな? 『キター!』 って言う証拠に撮ったものですw






























東京タワー

こちらは東京タワー♪ 真下から上手くカメラに収める事ができた♪ パシャ☆>【】'・c_・` )b






























浅草寺:雷門

こちらは浅草寺入り口(?)の雷門です♪でかい ちょうちん ですなw 






























浅草寺:雷門2

その ちょうちん の底にはこんな龍が彫られていました Σ( ̄Д ̄;)!! すげー!






























ケーキ入刀

えっと・・・w すんませんwww


顔はKC仕様で隠していますので、ご安心してください m(_ _)m

群馬県の写真がほぼ全て結婚式ばっかりだったので群馬県系の写真がありませんでしたw

いや~ホントに幸せそうです☆ 末永くお幸せに♪ (社長と青眼の事じゃないですw)

コメント
この記事へのコメント
富士山が、学校から見えるときがあるというwちょうちんのそこ初めて見たみた~
2009/02/15(日) 18:13:11 | URL | のーりー #rMPwZq/k[ 編集]
俺も,なんやかんやで東京行くことが多いのですが,「雷門」の底は見たことなかったですね~.

今度,確認しておきます.

のてさんの親戚の店にも足運んでみます^^

結婚式は,何回行ってもいいもんですよね☆
末永くお幸せに^^
2009/02/15(日) 22:44:31 | URL | ミナ #-[ 編集]
雷門の底って案外知られていないのかのぅ?(●´・ω・)a

この時、風が強く吹いていて雷門が揺れていた時にチラっと木の枠が見えたから覗いてみたのさw

ミナ、親戚の店行った時はヨロシク♪
2009/02/25(水) 15:04:21 | URL | のてや #Z7y.zmiI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
