のてや雪月花

好きなモンハン、テイルズ、買ったゲームソフト記事や俺の日常などを書いて行きたいと思っています♪..._〆(゚▽゚*)
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
(`・ω・´)ゞただいま帰りまつた!!(22:20分頃)

群馬県、伊香保温泉から東京へ移動するのに約3時間(゚ω゚;A)

東京に着いたのが14時過ぎでしたε⌒っ*´・ω・)っ

ま、適当に昼食をしてからお土産を買ったり写真を撮ったりしていました('・c_・` )

それから新大阪までまた新幹線で約2時間半かけて移動ですε=(・ω・`*)

新幹線の中で夕飯の弁当を食べてから持参していたPSP・・・

そうレディアントマイソロジー2ですw

1時間以上電車に乗っている間や旅館で寝る前にちまちまやってたんです(ノω・`)

新大阪に着いてから親戚達と別れて三ノ宮まで移動してそれからバスで帰ってきました☆

結婚式兼家族旅行は良い思い出になりました(*´ω`)

もぅ遅いので今日はこの辺で(;´▽`A

明日以降デジカメに収めた写真などを■ヾ(゚ω゚*)ペタペタ しますw