のてや雪月花

好きなモンハン、テイルズ、買ったゲームソフト記事や俺の日常などを書いて行きたいと思っています♪..._〆(゚▽゚*)
2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
朝6時半に家を出て、淡路から三ノ宮行きのバスに乗り、電車で新大阪まで行きました☆

そして親戚達と合流しました(`・ω・´)

それから新幹線で2時間半かけて東京へ

東京に着いてからは東京タワーに行きました

東京タワーなんて中学校の修学旅行ぶりです(´・ω・`)

東京タワー観光後は浅草の浅草寺へ行きました。

『おみくじ』があったので挑戦してみると…【凶】ですた(Тωヽ)

ま、そんなことは気にしないで線香の煙を浴び、お参りしてきた( ̄~ ̄)ξ

そして最後の行き先が東京で飲食店を出した親戚の所で夕飯を食べました
(この親戚の飲食店は自宅に帰ってから紹介します)

食べ終わってから今夜泊まる所に着き、今携帯でブログ書いています(´∀`)

携帯でブログ書いた事ないので文章がどぅなっているのか心配です(笑)

ま、自宅に帰ってから修正しまふ(´・ω・`)

んで明日は結婚式です☆

群馬県イテキマー

コメント
この記事へのコメント
いってらしゃい♪おみくじで凶なんて、きにしませんよねw
2009/02/06(金) 22:02:11 | URL | のーりー #rMPwZq/k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
