のてや雪月花

好きなモンハン、テイルズ、買ったゲームソフト記事や俺の日常などを書いて行きたいと思っています♪..._〆(゚▽゚*)
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
光と闇の竜を使ったデッキを紹介します(●´・ω・)a でも微妙です・・・
光と闇のD帝
45枚ですがデッキが回ると結構使えます(;´▽`A
でも45枚が少し多いと思ってトレード・イン因果切断を抜いて41枚にしてみましたが事故ったので45枚がいいのかもしれませんね(・ω・`)

使い方は光と闇の竜をいかに素早く召喚するかですね('・c_・` )
生贄要因としては黄泉ガエルディアボリックです。もしくはディスクガイダンディライオン綿毛トークンですね(・ω´・)b

因果切断手札事故及びライロ対策でもあります。

こんなデッキですが参考になると幸いです ┌○"ぺこし
コメント
この記事へのコメント
おぉ光と闇の竜が3枚!すごいですね^^素早く召喚できたらライロにはほぼ無敵ですねw
2009/02/04(水) 17:34:20 | URL | のーりー #rMPwZq/k[ 編集]
いや・・・"o('(ェ)';)
ライロとの相性はちょっと悪いよε=(・ω・`*)
エンドフェイズ時に墓地へ送る効果は1度無効にできても、再びエンドフェイズ時に墓地へ送る効果が発動するから光と闇の竜の攻撃力は最低の900まで落ちるんだよ(´・ω・`)
2009/02/04(水) 20:16:35 | URL | のてや #Z7y.zmiI[ 編集]
そっかぁ・・・
そっかぁ・・・すぐに光と闇の竜の攻撃力さがっちゃうんですね・・・攻撃力下がるとすぐに破壊されてしまいますもんね・・・でも魔 罠 の無効には最適かもしれませんね♪ いらない魔 罠 つかわれたらかなしいですよねw
2009/02/04(水) 21:38:02 | URL | のーりー #rMPwZq/k[ 編集]
教えて下さい
僕もライダーデッキ作りました。

ジェルエンをリリースしてライダー召喚しようとしたけど、できなかった。
なんでなの?
2009/02/05(木) 16:28:10 | URL | レオ #-[ 編集]
テキスト読めば書いてあった
ジェルエンは天使族だけなんですね。ってことはカイザーシーホースであればいいんですね。
ちゃんと調べてから聞けばよかった;;
2009/02/05(木) 16:38:49 | URL | レオ #-[ 編集]
デッキ
黄泉ガエルはマジック、トラップが無い時のみ有効なのでもしリミットリバースなどががもし残ってしまったら使えなくなってしまったらやばいのでは^^;
2009/02/08(日) 23:57:32 | URL | ホウド #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
