のてや雪月花

好きなモンハン、テイルズ、買ったゲームソフト記事や俺の日常などを書いて行きたいと思っています♪..._〆(゚▽゚*)
2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
これが昨日7連できた 『チェーンバーン』 です↓
チェーンバーン
クリッター入れてもいいんですが案外いらなかったりします(;´▽`A

連鎖爆撃制限から準制限になったのでダメージ率UPですね(・ω´・)b

使い方のこつは、なんでもチェーンしないところかな?(●´・ω・)a

必要なカードが来るまで和睦威嚇する咆哮を上手く使って待ち、積み上げる幸福
非常食やりくり連鎖爆撃が揃ってから使うと効率いいです☆(その他組み合わせ多数)

でも注意すべきは罠封じサイコ・ショッカーです!

王宮のお触れだけならチェーンを積んで連鎖爆撃できますが、サイコ・ショッカーは発動すら出来ないので泣けますw

だからスナイプ入れてあるんですが…あまり活躍していません(●´・ω・)a

ちなみに今日の昼は3連しかできませんでしたε=(・ω・`*)

こんな感じですが参考になると幸いです ┌○"ぺこし

コメント
この記事へのコメント
おはようございます
早速の公開ありがとうございます^^参考にさせていただきました^^確かにチェーンバーンってむやみにチェーンしてもあまり上手く回りませんね。慣れるまでは練習が必要ですね。

2009/01/26(月) 09:21:15 | URL | aka #-[ 編集]
参考にしてみます
なるほど。
うまく使えるかわからないけど
一度使ってみます。

リーダー、ありがとう^^
2009/01/26(月) 15:55:02 | URL | レオ #-[ 編集]
7連おめでとうございます^^
チェーンバーンの天敵ショッカーをどう対処するかがキーポイントですね!
2009/01/27(火) 00:41:20 | URL | ミナ #-[ 編集]
バーンデッキおめでと(`・ω・´)
僕ならすぐまけそうなデッキwショッカーの対処法あったらこのでっき強靭☆無敵☆最強ですね^^
2009/01/27(火) 20:15:25 | URL | のーりー #-[ 編集]
色々返事~
akaさん>>
参考になってよかったです♪
あとはアレンジ加えたり、このまま使ってみてくださいb

レオ>>
使ってみて自分に合わなかったらレオなりにアレンジしてね☆

ミナ>>
そぅ!ショッカーさえいなければ(;´▽`A
対処にも困るよねε=(・ω・`*)
だからサイドに控えているんだけどね(●´・ω・)a 難しいのぅw

のーりー>>
社長のような強さは発揮できないよ(;´▽`A
最強のデッキなんてないんだからねぇε=(・ω・`*)
自分のデッキを信じるしかないぽw
2009/01/27(火) 22:41:14 | URL | のてや #Z7y.zmiI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
