のてや雪月花

好きなモンハン、テイルズ、買ったゲームソフト記事や俺の日常などを書いて行きたいと思っています♪..._〆(゚▽゚*)
2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
今日は仕事も相変わらずヒマだったので昼のガンスも参加!

っと、思っていたら13時半から父が徳島へ整体治療に行くって事で一緒に行く事にw

時間ギリギリまでしたけど3連でオワタのでイテキマー☆ ですw

ちなみに俺は運転手で今日は整体治療していません。

予約は16時なのでそんなに早く行く事無いのですが道中、四国八十八ヶ所の1番~5番にお参りしているんですよ(ノω・`)

ついでだから俺は 『ガンスで7連できますように(。-`人´-)』
っと願ってきました(おぃ

で、御利益があったのか今日の夜ガンス・・・昨日のチェーンバーン7連できました♪

ディスクガイのガンスでは5連以上できなかったので本当に久々でした(;´▽`A

このチェーンバーンは明日のガンスが終了してから公開予定です(ノω・`)コッソリ

コメント
この記事へのコメント
こんにちは
7連おめでとうです^^ご利益あったようですね。私は今回のガンスはアルマ優先したのでパスしました。チェーンバーン参考にさせていただきます^^
2009/01/25(日) 13:11:53 | URL | aka #-[ 編集]
(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*

チェーンバーン載せたので参考にどうぞ☆
2009/01/25(日) 18:38:52 | URL | のてや #Z7y.zmiI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
