のてや雪月花

好きなモンハン、テイルズ、買ったゲームソフト記事や俺の日常などを書いて行きたいと思っています♪..._〆(゚▽゚*)
2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
さぁ!シーズン9最初のガンスが今日からスタートしました(`・ω・´)

最初はアルティメットマッチで実験投入していた 『剣闘獣Dドロー』 の案外使えた変わったデッキや 『光と闇の竜』 を使ったデッキで挑戦しました(・ω´・)b
でも2~3連がやっとだったのでチェーンバーンに変更しましたヽ(`Д´)ノ

結果は ○○○○××○○○○○×

なんとか5連できましたが6連ライトロード阻止されましたε=(・ω・`*)

ぅ~む(●´・ω・)a ライトロードは制限がちょいときつくなったけどやっぱり強いですね(;´▽`A

てかマジで剣闘獣見なくなりましたね('・c_・` )

制限されたベストロウリィラクエルガイザレスが1枚って実際使ってみて、弱体化した事を実感しました(;-`ω´-)だから使用者も減りますね・・・

ぁ。今度、今日使った 『剣闘獣Dドロー』 と 『チェーンバーン

この2つのデッキを紹介したいと思いますε⌒っ*´・ω・)φ

光と闇の竜』 はデッキ回ったら強いけど載せるほどではないと思うのでw

でも、見たい!って言うなら載せます(;´▽`A たいした事ないですが;

そこんところコメントいただけるとありがたいです。



風邪がだいぶ治ってきました。あとは咳だけです(・ω・`)

コメント
この記事へのコメント
こんにちは
風邪がだいぶ治ってきたようで一安心ですね^^剣&ライダーデッキ公開希望です。どちらも楽しみにしていますのでよろしくお願いします^^
2009/01/24(土) 14:11:22 | URL | aka #-[ 編集]
初カキコ?
これ初カキコ・・・ダヨネ?

俺は6連で時間切れという悲しい結果に終わりました;w;

ってか59分にGSが終わるのやめて欲しい><
2009/01/24(土) 19:50:36 | URL | GMgamma #-[ 編集]
剣闘獣みえなくなったんですか?なんででしょうね・・・・
2009/01/24(土) 21:31:59 | URL | のーりー #rMPwZq/k[ 編集]
コメントありり☆
akaさん>>
風邪はほとんど治りましたb ありです☆
剣闘獣Dドロー光と闇の竜
わかりました♪
今度載せておきますね。参考になるといいですけど(;´▽`A

ガンマ>>
おw確かに初カキコ☆ ありり♪

6連で!? じ、時間切れ!?(´д`)え~
カワイソス つД`)・゚・。・゚゚*:。
俺も経験あるよε=(・ω・`*)
なんとも言えない感じ・・・
時間には勝てないけどせめてあと1分でもあれば、もしかしたら!?
だよね;; どまい( ・ω・)ノ゛(ノд-。)

のーりー>>
剣闘獣はマジで減ったよ^^;
デッキ組んでも剣闘獣だけにこだわると事故る可能性も上がったしねε=(・ω・`*)
(俺の場合ねw)

でも組み合わせ次第できっと剣闘獣はうまく使える・・・といいなぁ^^;
2009/01/24(土) 23:21:44 | URL | のてや #Z7y.zmiI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
