のてや雪月花

好きなモンハン、テイルズ、買ったゲームソフト記事や俺の日常などを書いて行きたいと思っています♪..._〆(゚▽゚*)
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2日前から風邪引きました(ノд-。)

昨日は朝から頭痛と体がだるく咳が・・・

医者に行くと38.9℃ありました(゚ω゚;A)

でもインフルエンザじゃなかったですε=(・ω・`*)

薬もらって昨日はずっと寝てましたぉε⌒っ*´×ω×)

今日は昨日よりちょっとだけましかな・・・(;´・ω・)a

ま、安静にしておきます |Ю  |パタン。。。。

コメント
この記事へのコメント
おだいじに・・・・がんばって治して下さいね^^
2009/01/21(水) 13:40:03 | URL | のーりー #rMPwZq/k[ 編集]
俺も39度の熱が…インフルエンザではないみたいだがorz
2009/01/23(金) 15:26:45 | URL | あゆむ #/rKlrZ.I[ 編集]
徐々に回復
のーりー
ありがとう(`・ω・´) もぅだいぶ治ってきたでー

あゆむさん>
初めまして(`・ω・´)
39度・・・でもインフルエンザじゃなくてお互い良かったですね^^;
あゆむさんもお大事に(´・ω・`)
そしてコメントありです☆
2009/01/23(金) 23:26:47 | URL | のてや #Z7y.zmiI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
