のてや雪月花

好きなモンハン、テイルズ、買ったゲームソフト記事や俺の日常などを書いて行きたいと思っています♪..._〆(゚▽゚*)
2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
デュエルパス DRAGON'S DOMINION を買いました(*´ω`)

合計20パック・・・(●´・ω・)a 買いすぎ?

まぁ新しいデュエルパスはいつもこんな感じで買っています(;´▽`A

手に入れたカードは・・・
フェルグラントドラゴン ×3    ダークブレイズドラゴン ×3    デコイドラゴン ×3
創世の預言者 ×2         トレード・イン ×4           青氷の白夜龍 ×4

でした(・ω´・)b

そぅいえば次のデュエルパスの情報も手に入れました(ノω・`)コッソリ

それは・・・ ADVENT OF THE EMPERORS です☆

これはストラクチャーデッキ 『 帝王の降臨 』 をベースにしたデュエルパスです♪

』 の5体が最初に手に入り、2回目以降には 邪帝ガイウス

残り5種類のカードは、まだわかっていません(。-`ェ´-。)

でも予想はできますね(●´・ω・)a

D・D・Rエンペラー・オーダーカイザー・サクリファイス次元合成師

残り1枚は光帝クライスエンペラー・ストゥムかもしれませんね(・´ω`・)ゞ
(※↑あくまで予想です)

このデュエルパス・・・かなり買ってしまいそうです(;´▽`A

ちなみに発売予定日は 4月18日 だそうです☆ 楽しみですね♪


コメント
この記事へのコメント
ドラゴンは5パックくらいで帝は10パックくらいかうかもしれませんw4月18日か・・・・・ながいw(´・ω・`)
2009/01/18(日) 22:28:55 | URL | のーりー #rMPwZq/k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
