のてや雪月花

好きなモンハン、テイルズ、買ったゲームソフト記事や俺の日常などを書いて行きたいと思っています♪..._〆(゚▽゚*)
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
今日も仕事休み・・・(´・ω・`)

ぶっちゃけまだ正月休みです(´д`)

マジでヒマです(・ω・`)


しいて言えば俺の仕事始めは 1/8 のバイトだったという事ですε=(・ω・`*)
そんなおかげで(?) テイルズ オブ ハーツ はクリアしました☆
隠しスピルメイズのボスも倒しました☆ 2周目は考え中(●´・ω・)a
その他のヒマつぶしは遊戯王オンラインやらニコニコ動画♪ そしてYouTubeへの転載(ぁ
あと、前に書いたHD 表示の記事のような事をしています(ノω・`)

そこで!(ここから本題w)次はYouTubeサイト内での再生時、左右にできる黒い部分の余白(?)も使ってなんとか再生できないか…と思い試行錯誤の結果この動画を転載しました★

【遊戯王5D's MAD】ビッグブリッヂのダークシグナー鬼柳京介 (ニコニコ字幕付き)

字幕は今日のAM10時頃から付けました(ノω・`)コッソリ
見事にYouTube内での黒い部分を使ったフルサイズ再生に成功しました m9(ゝ∀・)
これから転載する動画は全てこのサイズで行くつもりなのでお楽しみください♪ ┌○"ぺこし

HD表示は・・・依頼があればするかも(●´・ω・)a

※'この動画はFF5 ビッグブリッヂの死闘でエネミーコントローラー(Full)の作者様です☆
本当に素晴らしいと思います(人´ω`)・゚・。・゚゚*:。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
