のてや雪月花

好きなモンハン、テイルズ、買ったゲームソフト記事や俺の日常などを書いて行きたいと思っています♪..._〆(゚▽゚*)
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
最近 YouTube では 【 HD で表示する 】 という動画が出てきました。
なぁにこれぇ(´・ω `・)? と思いながらクリックしてみるとワイド画面でかなりの高画質で見る事が出来ましたΣ( ̄Д ̄;)!!
そこで!ニコニコ動画もこのHDで転載できないかな~と色々工夫した結果がこれDA-!

【遊戯王MAD】FF5 ビッグブリッヂの死闘でエネミーコントローラー(Full)
(ニコニコ字幕付き HD Ver)

※実際のHDはもっとワイド画面で表示されます。
  YouTube内はHD表示で見ないと、かなり画質がひどいですwww
  見る時は必ずHD表示で見て下さい m(_ _)m


【遊戯王MAD】FF5 ビッグブリッヂの死闘でエネミーコントローラー(Full) (ニコニコ字幕付き)

こちらは最初に転載した方です。
YouTubeで見ると左右に黒い空き部分が出ます。
これを見事にHD表示のワイド画面変換に成功しました m9(ゝ∀・)
その代わり、HD Verは字幕の位置が若干違いますが問題ないと思います♪

テスト感覚でこの好きな動画をHDにしたのでこれからどうするか迷っています(●´・ω・)a
今まで転載してきた動画を再生数の多い順にHD対応にするかどうか・・・とか(;´▽`A
これから新しく出る面白い動画をこのHD対応で変換するのか・・・ε-(・´ω`・)ゞ

どうしようwww

コメント
この記事へのコメント
初めて見ましたwすごく画質がよく音質もいいです^^
2009/01/14(水) 19:33:24 | URL | のーりー #-[ 編集]
えいちでぃー画質とてもきれいでした↑にかけなくてすいませんでしたm(_ _)m
2009/01/14(水) 19:36:33 | URL | のーりー #rMPwZq/k[ 編集]
これはテストだからこれ以外の動画を |-| D 表示にするかどうかは未定w
でも依頼があれば他の動画も |-| D 表示にするかも(●´・ω・)a

コメントはコメントした所の[編集]をクリックしてから訂正できるよ?
 訂正が終わったら訂正前のコメント時に決めた自分のPass入力でOK
2009/01/16(金) 00:14:11 | URL | のてや #Z7y.zmiI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
