のてや雪月花

好きなモンハン、テイルズ、買ったゲームソフト記事や俺の日常などを書いて行きたいと思っています♪..._〆(゚▽゚*)
2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
あれ?今日のエヴォリューションマッチは?(´・ω・`)
エヴォリューションマッチ・・・去年ですか?w?
公式に行ってみるとなぜか今日あるはずのエヴォマが去年って!?(´д`)

2008/01/11 12:00 JST

なぁにこれぇwww

障 害
エボリューションマッチが開催されない件について
2009年1月11日12:00より開催予定である「エボリューションマッチ」サーバーに
接続できず、イベントが開催されていない状態を確認いたしております。

現在、原因の調査、対応を行っております。

お客様にはご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。

↑公式より。
こりゃ開催されないのでは・・・?(●´・ω・)a
これじゃ妹の分が1枚足りなくなるじゃないかw
運営さんにはしっかりしてほしいですねε=(・ω・`*)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
